すべては大いなるはからいの中で 大アルカナ21(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう

何も言うことはないですね。


すべては大いなるはからいの中で起きていること。


あれやこれやと頭で考えてもどうしようもない。


大きな宇宙を感じてみよう。


大きな宇宙と一体になってみよう。



今日は、湘南台カルチャーセンターで最後の授業です。


しばらくは、お仕事に専念する感じ。


からだが慣れてきたら、少しずつ絵を描いたり、

絵を教えたりしていきたいのですが。


新しい環境の中で、自分らしくいられるように

休日はからだを休める感じです。


それでも、講座やリーディングのリクエストをもらって、

本当にありがたいと思っています。


無理をせず、自分のペースでゆっくり歩めたら。


連休は、ご飯いきたいなあと思っています。


一緒にランチしませんか?