みなさんエイオー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




AOコーチング12期

募集終了しました〜〜〜😆💖




たくさんのお申込みありがとうっ🥹🫶




駆け込みお申込みもたくさんで🐗💙


理想の未来に向けて


一歩踏み出したみんなの勇気に


震えたよ〜〜〜🥹💕💕





今日は


AOコーチング拡大に向けての


ランチMTGだったんだけど、



私の役割ややるべきことが


明確になって


めちゃくちゃ燃えてる🤩‼️🔥




私が今まで身につけてきた


ビジネスマインドやスキルを全て


講師さんたちに伝授していくんだっ🤩💪✨




これをみんなも身につけたら


楽しみながら


結果も出せるようになって


最強だからね😆‼️💙💖





今日ふみかさん


マネージャーに言われて


めちゃくちゃびっくりしたのが、



“みんな青子さんの厳しさに


気づいてないと思う🙈”


ってこと😳🤯‼️





例えば、私は


“AOコーチングの講師になりたい❣️”


と思ってるのに


毎日発信できない子について、



何で⁉️😱ナゾ🙈‼️

毎日発信なんて当たり前💦


そのレベルの子に

青子が教えることは何もない🙈


早く教えられるレベルまで

自力で上がってきてくれ🙈‼️



と思ってる😤✨




え、やっぱり意外ですか?🤣🤣笑





私は本気で


AOコーチング講師さんたちを


経済的にも精神的にも


豊かな世界に連れて行こうと思ってる💪💖




それには


“今の自分が楽しいと感じることだけ


やってたらいいよ〜〜〜💓”


なんて思いません🙈‼️‼️‼️




今の自分に合わせて


行動してるから


今の現実なんでしょ⁉️😂




本気で豊かな世界に行きたい人

青子みたいになりたい人に

仲間になってほしい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




AOコーチング講師養成講座で


待ってるね〜〜〜🤩❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





💙AOコーチング講師養成講座3期



▷AOコーチング卒業生を対象にメールにて募集中♡




💖MY PROCESS NOTE
 

 

▷ご購入は〈こちら♡〉

 

 

 
 💖DIAMOND BOX
 
 
▷ご購入は〈こちら♡〉→完売しました🥹🙏





💎青子プロデュースジュエリー
 
 
▷ご購入は〈こちら♡〉
 
 
 
💎内観ノート添削
 
 
▷青ペン先生一覧は〈こちら♡〉
 
 
 
💎青子公式LINE
 

▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡
 
 
 
💎青子公式Instagram
 
 
▷フォローは〈こちら♡〉
 
 
 
💎青子公式YouTube
 

▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

 

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡
 
 
 
💎青子公式メルマガ
 

▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡