こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




今日も最高の一日だ〜〜〜!!!😆✨




エネルギーが軽くて


パワーみなぎってるよ😘💕




私を生きるのが


楽しくてたまらない感じ😍💖





昨日のブログで発表した


AOコーチングの開催について、


コメントやメッセージ


ありがとう〜〜〜☺️🙏




これについては


爆笑の裏話を


ぜひ聞いてほしい!!🤣




実はね、まだまだ私は


ゆきさんの「行動」や「表面」だけを


真似しようとしてたんだなって


気づいたの🙈😂





ゆきさんが自分の講座を


どんどん手放して譲っていく姿を見て、



「私もそうするんだ!♡」


って当たり前のように思ってたんだよね👀




だからAOコーチングの講師は


手放すと決めたんだけど・・・




そもそもゆきさんと私は


好きなことも、役割も、能力も


全然違うんだった!!!😂爆





AOコーチングは、


私も大好きでやりたいこと💙



みんなも


青子さんから受けたいです❣️」


って言ってくれる🥺💕




でもやらないって・・・




誰トク⁉️🤣🤣🤣





青子がAOコーチングをやってたら


他の講師さんたちの活躍を


邪魔しちゃうんじゃないか?


とも思ってたけど、



しおりママはバリバリ人気で


前回の募集も、今回も、


2度も増席するくらいだし🤣👏




少人数での開催を希望してたよっちゃん


生徒さんと一緒に


AOコーチングをバリバリ楽しんでる😆🦦




心配無用でした🤣🤣🤣






なんかほんとに


コントみたいだよね!!😂




自分に正直に


やりたいことをやればいいだけ


だったんだよ🤣




みんなは


本当はやりたいのに


空気を読んでやってないこと


ないかな??👶




青子のように


空気を読み間違えてる可能性もあるから🤣


みんなも本当の自分と繋がって


自由に自分を生きてね〜〜〜🥰💖





💖受け入れるだけで望みが叶う♡
 夢うらセミナー


▷お申込みは〈こちら♡〉





💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削



▷青ペン先生一覧は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡