こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡




 

今日は

AOコーチングの第二回目の講座でした〜!

幸せな時間で

あっという間に

第二回目が終わりました😆✨✨✨✨✨



今日は

理想を叶えるために

現在地を知る

でした😆




現在地が、分からないと

行き先も、行き方も分かりません😭



昔の私は

理想が

もっと自分のために

時間やお金を使いたいな〜〜😆💗

でした💗



でも当時の現在地は

「子ども優先!

ママが自分時間を取るのは贅沢。

子どもを預けるのは悪い💦

お金は貯金しなければならない。」


と、たっくさんの思い込みの中で

生きていました🥺❤️




一つずつ、時間をかけて

思い込みを外してきました💪🏻🔥

私が今

一番大事にしているのは

ママも子どもも幸せな選択をする

です😌💗




昨日は

大好きなふくさきちゃんエステへ

行ってまいりました〜💗

エネルギーが上がったのが

凄く分かりました〜🦦❤️❤️




こんな風に

自分のために時間やお金を使えるなんて

昔の私が見たら

絶対にビックリ🙈

でも

理想を叶えられて良かったねって

喜んでくれると思う🥺❤️


ママも子どももゆる〜く

生きられて、毎日楽しい💗💗💗

ラッコで良かった〜🦦❤️❤️❤️





理想を叶えるための

思い込みの外し方や、叶え方は

AOコーチングでバッチリ伝えていきます💪🏻✨



受講者さんが

幸せそうで

本当に嬉しいです🥰



次回も楽しみ〜〜〜😆❤️💗💗💗✨


🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。