こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




ここ数年のうちに


ちょこちょこハイブランドで


お買い物できるようになった私




そして次に夢見てたのは、


ハイブランド店で


“担当さん” に付いてもらうことお願い💖




ゆきさん


担当さんが付いてる話を聞いて


憧れてたの〜〜〜🥰💕






でもね、



“担当さん” って


どうやったら付いてくれるの?


どうなったら “担当さん” なの?


「私が担当です」って言われるの?



などなど疑問だらけで😂




とにかく、とりあえず、


いっぱい買わなきゃだよね〜〜〜


って思ってたんだ🙈




(ほぼ頂き物のディオールたち💖豊かすぎる照れ




でもね!!




サンローランやディオールで


担当さんに付いてもらえるようになって、


それよりも


重要なことが分かったよ!!!😆💖




やっぱりこの世界は


エネルギーが全て


だった!!🌟





まず、


「買えるワクワク」よりも


「使うワクワク」を感じてること💕




初めの頃は


ドキドキしながら買ってた


ハイブランドの物も、



今では


使ってる自分が当たり前


って思えるようになったんだよね🥰




よく行く場所も変わったから、


特別な日だけじゃなくて日常的にも


上質な物を使うようになったよ💓





そして、


エネルギーが合う人が


担当さんになってくれる💖




担当さんになってくれた


スタッフさんたちのことは、


第一印象から


めちゃくちゃ好印象でね☺️




波長が合う感じ・・・


つまり


エネルギーが合う感じが


分かったよ😍💓






担当さんに付いてもらいたい!


と思ってた時は、



「私、いいお客さんですよ〜🤤


 今から買いますよ〜🤤」


とか考えてたの!🤣笑




エネルギーのズレ具合が


ハンパない!!!😂




ブランドのことも


スタッフさんのことも、


ピュアに「好き♡」っていうエネルギーが


きっと伝わるんだと思う🥰💖






ちなみに・・・


“担当さん” になってもらったかどうか


の判断基準は、



こちらの顔と名前を


覚えてもらってるかどうか✨



連絡先を交換して


LINEなどで直接そのスタッフさんと


やり取りできるようになったかどうか✨



かなと思ってるよ☺️💌






これからも


自分の理想の豊かな世界と


エネルギーを合わせていこうっと☺️✨




青子のエネルギーを浴びたい人、


エネルギーの変え方を知りたい人は


メンプロスクールに来てね😆💙




一緒に豊かな世界を


楽しもうっっ🥳💕



↓↓↓↓↓



💖メンプロスクール5期


▷お申込みは〈こちら♡〉
▷懇親会付きのお申込みは〈こちら♡〉





💖好き♡を極めて豊かさ引き寄せ!
 マインドアップセミナー


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷青ペン先生一覧はこちら♡



💎青子公式LINE


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡