こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




今日は


待ちに待ったお買い物day😍💙




ディオールのバッグを


お取り寄せしてたの〜〜〜😆💙💙💙






実は、


メンプロスクール4期生たちから


ディオールのスカーフを


プレゼントしてもらってたんだ🥰




このスカーフを合わせるのに


いいバッグないかな〜?💙


ってディオールのサイトを見てたら、



ありました!!🤩💖



しかも最高の最高なやつが!!!😍😍😍





ぎゃーーーーー!!!!!🤩💙


綺麗すぎる青のグラデーション😍😍


大好きなやつーーー!!!🙈🤤💙




私のために作られたバッグ


としか思えない!!!😆(←笑)




革がとっても柔らかくて


デザインも縫製も美しくて、


やっぱり良い物には良い理由がある


って分かるようになったよ☺️💖





バッグを選ぶ価値観も


ここ半年くらいで


めちゃくちゃ変わったなぁ〜〜〜🦋




今までは、


汚れが目立ちにくいかどうか?


すぐに買えるような値段かどうか?


などを基準に選んでたの🤣🤣




でも今では、


美しくてワクワクするかどうか?


作り手の熱い想いが込められているか?


などで選ぶようになったよ🥰




豊かな世界にどんどん

レベルアップしてる!!😍💖






「私も上質なバッグが欲しい!♡」


「私も豊かな世界に行きたい!♡」


っていう人は、


まずは価値観を変えること❣️☝️




価値観を変えずに


「60万円のバッグを買う」


っていう行動だけ真似しても


絶対苦しいからね😱😂




価値観の調整については


メンプロスクールで詳しく話すから


しっかりマスターしてね〜〜〜☺️💖





メンプロスクール4期生のみんな💓




最高の最高なバッグを


手に入れるキッカケをくれて


ほんとにほんとにありがとう🥺🙏💖




そして、私が初めて


レディディオールを買った時の感想は


↓こちらだよ💁‍♀️😆



次元が変わりすぎてて

豊かすぎて幸せだ🥺💕💕




💖メンプロスクール5期


▷お申込みは〈こちら♡〉
▷懇親会付きのお申込みは〈こちら♡〉





💖好き♡を極めて豊かさ引き寄せ!
 マインドアップセミナー


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷青ペン先生一覧はこちら♡



💎青子公式LINE


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡