こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




昨日も張り切って


YouTube撮影したよ〜〜〜☺️💪




旦那さんがいつも


仕事帰りに電話をくれるんだけど、



「YouTube撮影苦戦してる😭」


って伝えたら


私の大好きなお花とフルーツを


買って帰ってきてくれたの!!🥺💕




めちゃくちゃ嬉しくて涙😭😭😭💖






今ではすごく優しい旦那さんだけど、


昔はそうでもなかったんだよ🙈笑




私が旦那さんに対して



「もっと私を大切にしてほしい!」


「もっと私を労ってほしい!」



と思ってた時は


全然大切にされなかった😂笑




誰かに何かを


求めてる時や


埋めてもらおうとしてる時は


大体重いんだよね〜〜〜🤣🤣






そもそもYouTube撮影は、


私がやりたいこと☺️💙




大変なことや


上手くいかないことって


「できればやりたくない」


って勘違いしてしまいがちだけど、



その大変さも含めて


楽しいしやりたいんだよね🥰




苦しいよ〜上手くいかないよ〜


っていう時ほど、



難しいゲームに


挑戦してるような気持ちで


このことを思い出すようにしてるよ🤗🎮






そうやって


自分で自分に対して



「よく頑張ってるね!♡」


「ファイト〜〜〜!♡」



って言って


自分を大切にできるようになったら、



旦那さんにも


大切にしてもらえるようになったの☺️💖




やっぱりまずは


自分で自分を満たすことが


大切だね❣️✨






こうして私の


パートナーシップが良くなったのは


ほんとにメンプロスクールのおかげ💖




メンプロスクールに通ってから


ラブラブ度が加速したよ〜〜〜😆😍




パートナーシップが


上手くいってると


毎日めちゃくちゃ幸せだから、


そのコツをたっぷり教えるね🥰💓




楽しみにしててね〜〜〜💕



↓↓↓↓↓



💖メンプロスクール5期


▷お申込みは〈こちら♡〉
▷懇親会付きのお申込みは〈こちら♡〉





💖好き♡を極めて豊かさ引き寄せ!
 マインドアップセミナー


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷青ペン先生一覧はこちら♡



💎青子公式LINE


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡