こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




ゆるあま社長のYouTube



ゆきさんがシャキシャキ

お掃除してるのを観て、

「よし、お掃除頑張ろう❣️」

って思ったよね。



旦那さんがね!!🤣爆





「ゆきさんのお掃除ルーティン観たよ〜

 お掃除しないとね❣️」


と言う旦那さんに対して

パッと出てきた私の一言は、


「ありがとうお願いお願いお願い

(=旦那さんにやってもらう前提)


だった🤣💙



昔は

「お掃除しないとね❣️」

って言われたら、


私も一緒にお掃除しなきゃ😞

ホントはやりたくないけど〜😒


とか、


お掃除してない私のことを

責められてる!!!😭


とか思ってたなぁ😂😂




でも、内観して

「愛されるための行動」や

「やらなきゃ!と思ってること」を

徹底的にやめるようにしたんだよね🥺✨



そしたら、


ありのままの自分で愛される💖

好きなことだけやる毎日💖

旦那さんが
スーパー神旦那に変身😆💖


そんな最高の毎日が

待ってたよ〜〜〜!!!🥰💕




AOコーチングの生徒ちゃんも、


見返りが欲しくてやってることや

不安からやってることを、

内観してどんどん手放していったんだよね💓



その結果、


私みたいに家事を手放す人もいれば、


今まで嫌々やってた家事を

「やりたい❣️」「楽しい❣️」

って思いながらできるようになった人

もいるよ🤗



大切なのは、

「自分はどうしたいのか?」

それに沿って生きること

だよ〜〜〜💖





これからも

内観で幸せになれる女性を

どんどん増やすぞ〜〜〜!!😆💪💕



AOコーチング講師養成講座は

明日21時から募集開始だよ💙



青子と一緒に内観を広めてくれる

熱〜い気持ちを持った方からの

お申込みをお待ちしてますっ☺️✨✨




※AOコーチング講師養成講座は、
 AOコーチング4期生までを対象とした
 限定講座となります❣️

 対象者のみなさんにお送りしたメールより
 お申込みをよろしくお願いします🥰💙





💐人生を豊かに激変させるトークイベント


▷お申込みは〈こちら♡〉



🌏青子と一緒に青い地球をキレイにしよう♡


▷お申込みは〈こちら♡〉




💖ゆきさん×青子の内観ノートレクチャー


満員御礼❣️✨
キャンセル待ちは〈こちら♡〉



💖極上の願いが叶う♡夢ノート講座


満員御礼❣️✨
▷キャンセル待ちは〈こちら♡〉



💖好き♡を極めて豊かさ引き寄せ!
 マインドアップセミナー


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷青ペン先生一覧はこちら♡



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公認♡ファンによるYouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷青に埋もれて生きていく青子の日常を配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡