こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




今日は今年一年で使ったノートを

見返してるよ〜〜〜🥰



今年あった出来事などは

前回のインスタライブで話したから、

(2020年の振り返りライブはこちら♡



ブログでは

今年の内観での変化や大きな気づき

シェアするね💙✨




まずは1冊目のノート📖(1、2月)



第3位!!!



広くてキレイなお家に引っ越したい❣️

ホテルライクな生活がしたい❣️

と思って、


ホテルライクな生活とは
どういうものか?を
経験することにしたこと!!




引っ越しを先取りするために、

次に住みたいお家の家賃と

当時住んでたお家の家賃の差額を

毎月ホテル代に充てることにしたの🌹



大分緊張するし不快だよね!!😂



でもそのおかげで

自分の “好き♡” も分かるようになったし

理想のお家にも引っ越しできたし

最高だったなぁ〜〜〜🥰💕




第2位!!!



プロデュースしたジュエリーが

なかなか売れなかったときの

内観について💎


↑このブログに書いた内観とは

また別の内容だよ💙



私自身が

ジュエリーの持つエネルギーを

甘く見てたなぁって気づいたの!!🥺



例えば、

ジュエリーってこれからも

形として残るし一生モノなのに、


私は講座とか学びの方が

お金を出すハードルは低めだから、

私の周りの人たちも

同じような考え方なのかも!って💫




でも、


身につけるだけで

青子のエネルギーがうつって

しかも可愛さアップできるジュエリーがあれば

めちゃくちゃ良いじゃん!!!お願い


って気づいたんだよね🥰



“人” や “場所” だけじゃなくて

“物” もエネルギーを放ってるから、


自分の理想のエネルギーに

合わせてくれる “物” を

これからも身につけようと思うよ💖




長くなったので

続きは別の記事にするね〜☺️



(全コース満員御礼❣️キャンセル待ち受付中✨)





💖好き♡を極めて豊かさ引き寄せ!
 マインドアップセミナー


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷青ペン先生一覧はこちら♡



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子公認♡ファンによるYouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷青に埋もれて生きていく青子の日常を配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡