こんにちは(^^)

平畑 貴子です。




先日、向井ゆきさんのトークショーに

行ってきました♡


いつもお世話になっているゆきさんに

何かお返ししたくて、

今回はスタッフとして

お手伝いもさせていただきました〜♡




素敵な時間をみなさんと一緒に過ごせて

本当に幸せでした♡♡




(ゆきさんのメンプロスクールで出会った仲間♡)



トークショーで私が一番心に残ったことは、

後半にみんなで行なった

エネルギーの解放ワークです♡




"この感情はもういらないな"

というものが出てきたときに、


その感情の種が小さいうちに

このワークを行なって

解放するといいそうです。




私が最近手放したいと思っていた感情は、


"私はあの人に比べて劣っている" とか

"私のこの部分はあの人より優れている" とか


『勝ち負け』『優劣』

の思考をするときの感情です。。




この感情を解放するイメージをして

ワークを行なってみました〜!






目を閉じて、

ゆきさんの声のガイドに従って

ワークを進めていったのですが、

私は気づいてしまったのです!!




そっか、私は光だったんだ!


って!!




『勝ち負け』『優劣』の思考を持っていて

どうしようもない自分、嫌いな自分が

洗われていくような、

光と一緒に溶けていくような感じ

がしました。




嫌な自分だけが分離してるんじゃなくて

全体と繋がった感じで、

私=全体になった感じで、


どんな自分も、

たとえ見たくないような

嫌な部分がある自分も、

切り離されていなくて

全体と同じ光になったような感じでした。






そのことに気づいたら

泣きそうになって、


でも

周りに人がたくさんいて恥ずかしいし、

ハンカチを出すときに音を立ててしまって

周りの人の気が散ったら申し訳ないし、

この後スタッフのお仕事もまだ残ってるし、

って思考たっぷりで

泣くのは我慢したんですけど。笑




"もういらないな" って思う感情が出てきたら

その都度このワークをして

エネルギーを解放していこうと思いました♡




あと、

ゆきさんの声を聴きながらワークをやるのが

とても心地よかったので、

音声欲しいなぁと思ったりもしました♡

(ゆきさんに届け〜♡)




ゆきさん、

いつもたくさんの愛を

ありがとうございます♡♡







♡今週の人気記事 BEST 3♡