こんばんは(^^)

平畑 貴子です。




あなたには、

何か叶えたい夢はありますか?




今日は、夢が叶う仕組みをお伝えします♡




例えば、

『作家になりたいな〜』

『でもパティシエもいいな〜』

『でも専業主婦もいいな〜』

と思っていた場合、

どれが現実化すると思いますか?




正解は・・・

"思考量を増やしたものが現実化する"

です!






『絶対に本を出す!』と決めたら、


どうやったら本を出せるのか調べたり

作家さんに会いに行ったり

出版社さんに企画書を送ったり

"作家になっている自分" をイメージしたり…


『作家』に対する思考量を

どんどん増やしていくのです♪




そして、

そのことで潜在意識を埋めていくと

自然と夢に繋がる行動をしたくなります♡




その行動を続けた結果、

夢が叶うのです!♡






もし夢に対して

思考量を増やさず、

そのための行動も起こさなかったら、

その夢は、遠い夢のままでしょう。。




夢を現実化するためには、

ある一定の思考量と行動量が必要です。




何も現実に現れないなら、

思考量と行動量が足りていないのです。




もしくは・・・

結局は『こうなりたい!』という

夢に対する気持ちよりも、


『今のままでいい』

『変わらなくてもいい』

と思っているのです。。






それが悪いわけではありません。




でも、もし

『そんな自分を変えたい!』

『夢を叶えたい!』

と思うなら、

潜在意識をコントロールしましょう♪




毎日アファメーションをしたり

ノートに理想の自分を書いたりすることが

とても効果的です♡




現実は潜在意識が創っているので、

潜在意識をコントロールすると

そこに向かって自ら行動していきますよ♡




まとめ





♡今週の人気記事 BEST 3♡

ブログの感想やご質問などがあれば
お気軽にLINEやDMでご連絡ください(^^)

ダイヤモンドLINE@

友だち追加

↓ID検索はこちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s

ダイヤモンドInstagram