こんばんは(^^)

平畑貴子です。




今年の1〜3月に、

女性起業家向井ゆきさん

メンタープログラムスクールに

通っていました!




私は、この講座に通い、

ゆきさんからの学びを

自分事に落とし込んでいくことで、


こうするべき!こうあるべき!みたいな

思い込みがポロポロ外れ、

軽やかに生きられるようになり、

毎日幸せを感じられるようになりました♡




この学びをたくさんの人に届けることで

もっともっと世界が豊かになるはず♡

と思うので、

これからまとめ記事をアップしていきます♪



自分の人生にどう活かしていくか?

を考えながら、

自分事に置き換えながら、

お読みいただけると嬉しいです♡






<思考の投影>


現実に起きている出来事は全て

自分の思考が投影したものです。




嬉しい出来事も、嫌な出来事も、

あなたの思考が創っています。




つまり、

現実が自分の思考を教えてくれるのです。




もし何か嫌な出来事があったら、

"自分の思考がそうなっていた"

ということです。




最近何か嫌な出来事はありましたか?

モヤっとした出来事はありましたか?




もしあった方は、

これは私の何が映し出されたものだろう?

この出来事は私の何がきっかけで

起こったのだろう?

と、自分を振り返ってみてください。






思考を変えれば現実も変わります!




見たい現実を見ましょう♡




まとめ




♡今週の人気記事 BEST 3♡

ブログの感想やご質問などがあれば
お気軽にLINEやDMでご連絡ください(^^)

ダイヤモンドLINE@

友だち追加

↓ID検索はこちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s

ダイヤモンドInstagram