こんばんは〜(^^)

平畑たかこですブルー音符



このブログでも何度かお伝えしていますが、

私、、、


青が大好きなんです♡




先日、友人とランチに行っていたときに、

青いレストランや青い食べ物のことを

話していたら、


いつもどうやって

"青情報" を集めているのか?

と聞かれました。笑




ネット検索などで

自分から情報を拾いに行くことも

ありますが、

大体は何もしていません。



でも、

青の方から私に寄ってくるんですよ!笑




自分が "青" についてのアンテナを

常に無意識に立てているから、

青いものなどの "青情報" が視界に入れば

すぐにキャッチできるようになっている

というのもあります♡



あと、

私の周りのみんなに

私は青好きだと知られていて、


みんな青いものを見たら

私のことが思い浮かぶように

なってくれていて、

私に教えてあげよう!

と思ってくれているので、


自分からアクションをしなくても

"青情報" がどんどん集まってくるように

なっています♡♡



みんな、ほんとにほんとにありがとう〜♡♡



(青いコートを着たら、青い壁と同化しました。笑


大好きなものを

『大好き』と

言っているだけで

大好きなものが

どんどん集まってくる♡



これって最高じゃないですか?!?♡




でも、もし私が

"女の子なのに青が好きっておかしいかな…"

とか、

"青に対する想いや情熱を語って

 引かれたらどうしよう…"

とか思って


青好きであることや、青への愛を

みんなに隠していたら

今のような最高な状態には

ならなかったと思います。




これは、

好きなものでも、

好きなことでも、

仕事でも、

やりたいことでも、

何にでも応用できると思います♡




大好きなものを

『大好き』と言う!♡




ぜひ実践してみてください(^^)♡




♡今週の人気記事 BEST 3♡

ブログの感想やご質問などがあれば
お気軽にLINEやDMでご連絡ください(^^)

ダイヤモンドLINE@

友だち追加

↓ID検索はこちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s

ダイヤモンドInstagram