こんばんは〜(^^)

ライフコーチの平畑たかこですブルー音符


【自己紹介】
ライフミッションコーチ®協会認定講師
『ライフミッションサポーター®』として
活動しています♡
詳しくはこちらをご覧ください

【コーチングについて】
コーチングって、なに??


『なくならないものは

 なくすことはないの』



メリー・ポピンズ リターンズの一節です♡


(画像はこちらからお借りしました♡)


私はこの言葉に心を打たれて

自分の中の情熱が再び湧き上がるのを

感じました。



"これはこれからの私の人生の

 テーマになる作品だな"

と思いました♡




私は、この作品から

『愛』『幸せ』『なんでもできる』

というメッセージを受け取りました♡



大切なものは全て私の心の中にある♡

何の制限もなくやりたいことをやって

"私" を思いっきり楽しもう!♡

と思いました〜(^^)




自分を思いっきり楽しむには、

自分は何が好きなのか、

何をしているときが楽しいと感じるのか、

何がやりたいのか、などなど、

自分のことをよく知る必要がある

と思います。



これからも自分と向き合う時間を大切にして

もっともっと自分のことを知っていこう

と思いました♡