今日は、
メンタルコーチとして活躍されている
大阪マインド美人会に
参加してきました〜(^^)



(ダブルたかこです♡)


今日の参加者さんは、みなさん
コーチングの仕事に興味がある方ばかりで

たかこさんに
アドバイスをいただいたり
質問に答えていただいたりしただけでなく

参加者同士でも
色々と情報交換したり
強みの活かし方を考えたりして

とっても濃くて楽しい時間を過ごせました♡


向井ゆきさんが好き♡という共通の話題があったのも
楽しかったポイントです(^^)




私は、めちゃくちゃ簡単に言うと
SNS上でたかこさんに一目惚れして
会いに行ったのですが、
(詳しくはこちら→憧れの女性♡

自分の憧れの人と繋がれて
実際に会いに行けるこの世の中は
すばらしいな〜と思います♡


いつもたかこさんのブログやメルマガを
拝読していますが、

やっぱり直接お会いして
受け取るエネルギーは
全然違います!!!


自分のやりたいことに向かって
ポジティブに楽しく進んでいける方法を

言語ではもちろん、
非言語でも
教えてくれているような気がします♡



カメラマン:たかこさん♡

ブログで使えるようにと
いっぱい撮っていただきました(^^)
嬉しい〜♡優しい〜♡



たかこさんから帰宅後に
メッセージをいただいたのですが、

会うたびに行動力も増していて
確実に成長できてる
言っていただきました!♡


照れ 照れ 照れ


次にお会いできるときまで
また頑張ろう!って思えるし

こうやって
自分の変化を教えていただけるのは
とてもありがたいし

なによりエネルギーが上がるので

これからも定期的にお会いしたいな♡と
思いましたハート


(お会いするのは今日で3回目でした。




より多くのエネルギーを受け取るには
直接会うことが一番です!


みなさんも、誰か
憧れている人や目標の人、気になる人がいて
その人に直接会えるチャンスがあるなら
ぜひ飛び込んでみることをオススメします♡


(たかこさんが気になった方はこちらをご覧ください♡



ご参考になれば嬉しいです(^^)