昨日は、
メンタルコーチであるtakakoさん主催の
クリスマス会に参加してきました〜クリスマスツリー


何気に名古屋初上陸でした(^^)


takakoさんからだけでなく、
参加されたみなさんからも
プラスのエネルギーを
たくさんもらいましたキラキラ


参加された方は、みなさん
今の自分や現状をより良くしたい
という向上心がある方ばかり☆


そして、めちゃくちゃ素直!


それぞれ何か
自分の悩み相談をしたときに、

でも、、、
そんなの無理です、、、

とかは全然なくて、

そっかー!
そうしてみます!

と、
アドバイスや他の人の意見を
素直に受け入れているところが
ステキだなぁと思いました(^^)


はじめましての方ばかりだったけれど
みなさんあったかくて安心しました♡


やっぱり前向きな人(takakoさん)
の周りには
前向きな人が集まるんだなぁ〜
と思いました(^^)


そんな場に自分もいたということは!
自分も前向きで素直ってことですよねチュー
(自分で言う♡笑)


そして、そんな人たちと一緒に
たくさんの時間を過ごしていたら
毎日もっともっと良くなっていきそうだな
と思います☆


どんな環境に自分の身を置くかは
とても大切で、
自分で選べます。


これからも、フットワーク軽く
自分が行きたいところに行って
自分が会いたい人に会って
自分で自分をハッピーにしてあげよう♡
と思いました(^^)




takakoさん、みなさん、ありがとうございました♡