7月末に
憧れの方とお会いしてきましたラブラブ


メンタルコーチとして活躍されている
takakoさん照れ




実物もめちゃくちゃ可愛かった〜照れラブラブ



takakoさんを知ったきっかけは、
恋愛系の大人気ブロガーさんのブログに
takakoさんのことが書かれていたことです。


なんだこの可愛い人は〜!!
そしてまさかの同じ名前!!
気になる〜!!

ということで、
takakoさんのことを知ってからずっと
ブログやメルマガを拝見していました。



みんなが前向きに過ごせるようにと
毎日いろんなメッセージを発信していて

私自身もtakakoさんから
たくさんポジティブなエネルギーや
癒しをもらっているし、

すごいなぁっていう尊敬の気持ちと

私もtakakoさんみたいに
みんなが毎日イキイキと過ごせるような
サポートができたらいいな
と思っているので、

私がこれからやりたいことを
一歩も何歩も先を行って
実際に叶えられているtakakoさんに
どうすれば近づけるのかを
教えていただきたい!と

ずっとお会いしたいと思っていたところ、

大阪に来られる日があるとのことで
このチャンスを逃してはいけない!と思い
メッセージを送らせていただいて
個別コンサルをお願いしました☆



takakoさんがメンタルコーチとして
活動することを決められてから
初期の頃にされていたことや、

ビジネスをする上で大切なこと、

自分との向き合い方などなど、

ほんっっっとにたくさんのことを
教えていただきました!


インスタライブを見て知っていた
ほんわかtakakoさんとは別人のように
ビジネスモードに入っていました!キラキラ


そんなtakakoさんも可愛かった照れ


何より自分のためにこんなに熱く
たくさん教えてくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいで、

やっぱり素敵な方だなぁと思いましたハート



コンサルをしていただいた後は
ワクワク感が溢れてきましたお願い



勇気を出してコンサルをお願いしてみて
本当に良かったです。



takakoさんに教えていただいたことを
実践しながら、夢に向かって
私はもっともっと成長していきます!