新年明けましておめでとうございます。昨年は本当に色々ありました。1月瑠稀也の成人式前... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

この投稿をInstagramで見る

新年明けましておめでとうございます。 昨年は本当に色々ありました。 1月瑠稀也の成人式前日に脳梗塞になり入院、契約してた映像圧縮兼VR企業のコンサルの無期中断、心臓手術の為瑠稀也の歯の大量抜歯、瑠稀也の心臓手術、祖母の死、貸した◯◯◯◯万の奴が逃げ、お金も帰って来ず、生活も大変な状況の中、人間関係や嘘等に惑わされたり、瑠稀也の50万の課金など、色々あり過ぎて本当に地獄の日々でした… でも、年末につれというより、去年から仕事面でも1日幾らという実業をプラスで始めてた事で、良い話が来たり、お米が届いたり、最終的には助けてくれた方々が現れたりして、結果乗り越える事が出来ました。 本当に感謝しております。 ありがとうございました。 その感謝も口だけではダメ!行動で示さなきゃダメ!と教えてくださったり、やはり多くの方々に支えられてるんだなって感じました。 今年は2020年オリンピックイヤー! 新年が明け、初日の出を見て、ファミリーといつもの芸能関係のみんなと初詣に行き、2日に芸能関係の皆さんとお節を食べ、正月が終わりに近づいて来ました。 うちはまだ神社⛩を数ヶ所回らないといけないので1月はバタバタしていますが… 今年はもう僕の周りで話題のカレー屋さんも始めますし、今の業務委託の陸送も、コンサルも、NPOしんふぁも、自立支援も、子どもと動物と自然のイベント、民泊事業、魚事業、全てやって、全てを成功させます。 しっかりとした準備、それを一緒にやってくれる信頼できるメンバー、全てが揃いました。 体調に気をつけて必ず今年は成功させます。 今の僕の周りにいる信頼出来るメンバーは全てを叶えられるメンバーです。 今年の原家親子2人の抱負は 『初志貫徹』 2人とも夢や目指してた志をもう一度初心に帰って、見直してそれを徹底して貫き通す!という事です。 時は満ちた… 我武者羅に走ります。 そんな原親子から今年は目を離さないで注目していて下さい。 そして応援宜しくお願い申し上げます。 原 貴紀 原 瑠稀也 #2020 #東京オリンピック #元旦 #初詣 #初日の出 #富士山 #無限カレー #釣った魚買取 #NPO法人しんふぁ支援協会 #ひとり親 #シングルファミリー #シングルマザー #シングルファザー #自立支援 #原貴紀 #ルキヤ #あらしのよるに #いないいないばぁ #きむらゆういち #ジャニーズ #柳沢超 #吉本興業 #養老孟司 #アニマルワールドカップ #優育 #初志貫徹

TAKAKI(@takaki.hara)がシェアした投稿 -