先日12/22日に僕が代表理事を務めさせて頂いてるひとり親のNPOで、しんふぁ支援協会のク... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

この投稿をInstagramで見る

先日12/22日に僕が代表理事を務めさせて頂いてるひとり親のNPOで、しんふぁ支援協会のクリスマスパーティーを開催しました。 久々にしっかりと計画を建て、新しくなった新スタッフみんなが自分の振り分けられた担当の事やそれ以上に動いてくれてバタバタとなりましたが、クリスマスパーティーを終えることが出来ました。 感激しました。 昔を思い出しました! 会場も8年振りくらいに大き目のしっかりとした場所で開催する事が出来ました。 今回は、買出しや、前日からの仕込みもれいなちゃん とミヤさんとうちの息子の瑠稀也が寝ずに頑張ってくれ、当日も参加者のママさんたちがみんなで手分けしてくれて美味しいお料理も沢山出来ました。 本当にありがとうございました。感謝 あと、遠くは大阪、名古屋、長野からも参加をしに来てくれて本当に嬉しい限りです。 初めて参加のママさんたちにも逢えて嬉しかったし、忙しくて中々喋る事が出来なかったけど、顔を見て話す事が出来、リアルになった事で本当に何かあった時は助け合える仲間が皆さん出来たのじゃないかなって思います。 あと、キーホルダー作りのワークショップをしてくれたれいなちゃん 。 当たってる!という声が多数聞こえて来てましたが、占いの原澤さん それと、今回は内閣府政務官の今井絵理子(元SPEED)議員もゲストでお声を掛けてあり、くる予定でいらっしゃったのですが、前日に御子息のインフルエンザで来れなくなってしまいました。 来年は参加しますよ!って言って頂いたので来年お待ちしましょう!(笑) その他、長渕航(WATARU)、川島ケイジ、タジマジックさんにお声掛けしてありましたがライブが近くリハーサル等でスケジュールが合いませんでした。 それぞれの方々から皆さんへよいクリスマスをお過ごし下さい。Merry Christmas🎄というお言葉を頂戴致しました。 皆さんライブにぜひ行ってみんなで応援しましょう! あっ!限界突破Wi-Fiもしんふぁから申込してもらうと、QUOカード500円分、紹介してくれるとQUOカード500円が貰えます。 今よりもWi-Fi代たぶんかなりお安くなるのでこの機会に是非! それで今回のクリパでやはり1番盛り上がったのが本日のメインゲストダブルダッチ世界三冠チャンピオンのROJER 僕もずっと応援しているTEAMでROJERのメンバーの優がうちのしんふぁイベント初参加してからもう13年!まだ本当にちっちゃかった😊 その娘が今や世界三冠👑のチャンピオン! 僕も夏、ノルウェー🇳🇴の世界大会に応援に行きました!もう圧巻でした! これからもしんふぁでROJERを応援していきましょう! クリパの時自分のフルデザインしたROJERのユニフォームを着てROJERと一緒に縄を跳ぶって感激でした! かっこよく決めるつもりがハメられた(爆笑)チキショーROJERめ〜🤣 でも本当にとにかく楽しかった。無事終わってホッとしてます。 本当にスタッフ、参加者、子ども達、会場の方々、スポンサーの方々、ありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 みんな〜!次のしんふぁイベントは初詣⛩イベントだよ! 2020年1月19日(日) イベントページが出来たら申込してね! でわ皆さん 🤶Happy Merry Christmas🎄 #NPO法人しんふぁ支援協会 #しんふぁ #HAPPYシンママ&シンパパ倶楽部 #TAKAKI #RUKIYA #原貴紀 #ルキヤ #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #ひとり親 #クリスマスパーティー #しんふぁクリパ2019 #ダブルダッチ #ROJER #doubledutch #限界突破Wi-Fi #RStartupStudio ROJER https://instagram.com/rojer.dd.team?igshid=26sfi1puofrk 優 https://instagram.com/yuu.rojer_dd?igshid=7xzmmgbw787j りおん https://instagram.com/__rrrrrion__?igshid=1gl1mq9oucd7d ちさと https://instagram.com/___a.chi1204?igshid=1k77yi67jxxcg たえ https://instagram.com/tae__89?igshid=xca2n2c8se9s

TAKAKI(@takaki.hara)がシェアした投稿 -