無事手術が終わりました。本当にありがとうございました。本当に本当にありがとうございま... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

無事手術が終わりました。 本当にありがとうございました。 本当に本当にありがとうございました。 よかったぁ〜ホントよかった! 今回は2回目の心臓手術、先日20歳の誕生日を迎えた瑠稀也…あれから丁度10年が経ち…再手術… 今回は生体弁に置き換える弁置換手術をしました。 癒着が酷いと剥離に時間もかかり難しくなる手術でした。 朝11時40分に手術室に向かった瑠稀也…あとは瑠稀也の孤独な闘い! 待ってる途中、長い長い… 心配し過ぎて…辛かった! 途中瑠稀也の親友が来てくれて、朝から夕方まで一緒に待っててくれた… 原さ〜ん!と呼ばれ執刀医から手術の成功を告げられ、ICUへ… 安堵からから涙が止まらず号泣… 本当よかった! あとで嶽本さん夫婦が駆けつけてくれて来たと同時に嶽本さんと抱き合って号泣でした! 本当ありがとうございました。 明日も明後日も面会は誰でも出来るので、もし来れる人がいたら来てあげて下さい。 みんなのパワーを下さい。 よろしくお願い致します。 榊原記念病院(府中) #原瑠稀也 #ルキヤ #大動脈弁狭窄症 #ルキヤ心臓手術プロジェクト #榊原記念病院 #名医 #高梨先生 #高山先生 #角先生 #シングルファザー #シングルマザー #シングルファミリー #しんふぁ #原貴紀 #ひとり親 #吐きそう #黄泉ガエル #おかえり

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -