この度は、息子 瑠稀也(ルキヤ)の心臓手術において、本当に本当に沢山の応援ありがとうござい... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

この度は、息子 瑠稀也(ルキヤ)の心臓手術において、本当に本当に沢山の応援ありがとうございました。 4月4日16時30分に無事大動脈弁置換手術が終わりました。 術後の経過も順調で、本当に本当にホッとしました。 本当良かった! 今、めちゃくちゃハッピーです! 術後ICUで再会した時はまだ麻酔で寝かされてたので話す事も出来ませんでした。 昨日はICUでの面会も、家族のみ16時から30分だけ面会が出来るという事で、行ってきました! そしたら車椅子にもう座ってました… ヤバッ!(笑) おかえり!って声掛けたら、かすれた声でただいま!って言ってくれて…もう号泣… 本当良かった!それしか言葉が見つからない… 手術中、瑠稀也の親友が来てくれて、朝から夕方まで一緒に待っててくれた事、釣り仲間の嶽本さん夫婦が来てくれてた事を告げたら瑠稀也も感極まって涙… 手術について話を聞いたらやはり怖かったと… 手術室で寝かされて、まだ記憶がある間、目を瞑るのが怖かった… 目を覚ました時、どうなってるのだろう? この世に戻ってこれるのか? 父さんと会えるのか? …とその事ばかり考えて不安で仕方なかったらしい… その後は記憶はなく、目を覚ました時、 良かった…生きてる…って思ったらしい。 と同時にめちゃくちゃ痛みがきた… でも良かった帰って来れてと語ってくれた。 天国から、岬、じいちゃん、ばあちゃんがまだこっちに来ちゃダメ!って言ってくれたんだと本当に思った… 本当よかった! 先生、看護師さんありがとうございました。 みんな応援ありがとうございました。 感謝! お見舞いについて… ICU内では何もする事が出来ないため、 暇過ぎて痛みとの闘いがキツイそうです。 敬治くんから貰った本とDVDを持ってきて欲しいと言うので、本と、TSUTAYAでDVDを10枚借り、御守りと、岬の写真を手渡して来ました。 お見舞いは来て欲しい、来てくれた ほうが痛みの気が紛れるとの事でした。 先程普通病棟に戻りました! もし来れる人がいたら来てあげて下さい。 よろしくお願い致します。 榊原記念病院(府中) 4221号室 以前の手術の時のドキュメンタリーなので1度見てください! ドキュメンタリーYouTube ① http://www.youtube.com/watch?v=G13yjTq4B5w&feature=related ② http://www.youtube.com/watch?v=6_XzVrCNj0s&feature=related #手術成功 #痛みとの闘い #原瑠稀也 #ルキヤ #大動脈弁狭窄症 #ルキヤ心臓手術プロジェクト #榊原記念病院 #名医 #高梨先生 #高山先生 #角先生 #シングルファザー #シングルマザー #シングルファミリー #しんふぁ #原貴紀 #ひとり親 #吐きそう #黄泉ガエル #おかえり #生きる

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -