娘復活!東京クロスカントリー | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

まだリハビリ時期でしたが

本人の希望により

強行出場してしまいました

 

1/31約3-4ヶ月振りにやっと

本格練習を始められた記念に

動画をアップしました

焦らず長い目でみていき

共に成長していけたらと思います

 

また余談ですが、

東京都から表彰を受けるみたいです

 

詳細はあまりわかっておりません笑い泣き

 

 

2023/12/3
昭和記念公園で行われた
東京クロスカントリー

この時期はまだリハビリ期間だったため
練習に本格復帰した1/31に
復帰のご報告を兼ねて年末の大会をアップしました
成長期のため長い目で見ていきたいと思います


日本陸上競技ランキング800m小学生一位に輝いた娘

したまちACのメンバー
2023/12現在の練習、公認PB

小5  1500m4’46”
小5  800m2’17”
小6  1000mロード2’57” 2回
トラック2’59”8
ロード以外の記録は全て練習で300mトラック
ノースパイクです

公認記録は2023/6/18
800m2’19”81

1500m
4’47”2023/3OTTにて 小学5年当時

これからが楽しみな親バカ投稿です。

大人の部、ジュニアの部も通年募集しております!!
~初心者大歓迎~
↓↓↓↓↓↓
https://www.japan-running.com/entry.html

随時会員募集中!!
↓こちらのフォームから体験会申込も可能↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSecsMOh0vRuce0kNYzqj6InRg1xAliMvaQs2lIs7Gon0mJ7fg/viewform

#したまちAC #日本一速い小学生 #速く走る  #日本陸上競技ランキング
#マラソン #ランニング #中距離 #長距離 
#かけっこ教室 
#努力は実る 
#やれば出来る 
#したまちアスリートクラブ
#タイムトライアル
#すみだランニングサポートクラブ
#したまちAC
#ジュニアクラス
#シニアクラス
#ライトクラス
#墨田区 
#墨田区陸上教室
 #墨田区陸上クラブ
#かけっこ教室
#陸上教室
#小学生 #中学生
#市民ランナー 
#陸上部 
#親バカ
#たかけん 
​⁠ ​⁠
​⁠ @zawa  さんに取り上げてもらいたい娘
​⁠ @tamujo0402  に取り上げてもらいたい娘
​⁠ @takaya_mitsuka  に取り上げてもらいたい娘

#ドルーリー ちゃんを目指しているらしい娘

どちらもモシコムからも可能です!



https://www.japan-running.com