弘前24時間走選手権延期を受けて~下町LSD~ | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

最近マクドナルドの
チキンナゲットにハマっています

 たかけんです

先週から1日おきに15個食べてますwww

今30%OFFだそうです酔っ払い


弘前24時間走選手権ですが
残念ながら延期の発表がありましたね
 
 
開催に向け多大なる努力をして
いただいたSAJの皆様、代表

また弘前市の方々には
感謝しかありません。
 
ありがとうございます
 
 
そしてその一報を受けた
自分の話になりますが
 
川の道ハーフの下りでの
ダメージで腸頸靭帯炎を数年振りに
発症してしまい
間に合わないかもと焦っていたところ
 
 
ですので、
自身のこととしては
ポジティブに捉えますウインク
 
そして月末にはマラニックを
超小規模&対策をして開催します!
 
楽しい下町リバー
パンラン🍞
image
↓5/30  下町LSD ご参加お待ちしてます🤲↓
 
おもしろ話やウルトラアドバイスもします!

僕は僕なりに前に進むことを
お許しください滝汗