ドセタキセル2回目 5日目 | 乳ガンstage ⅡB

乳ガンstage ⅡB

2018年乳ガン発覚‼️超ネガティブ&忘れん坊の私の記録

おはようございます真顔

昨日から始まりました。

副作用パレードキラキラ

全然嬉しくありませんが…チーン


味覚障害が、時間を追う毎に酷くなり…今じゃ飲み込むのも苦痛真顔

関節痛のような筋肉痛のような…腰から下の 倦怠感と痛み…

身体は辛いのに眠れない…気持ち的に落ちる時期ショボーン


わかっちゃいたけど、やっぱり嫌だわ〰️‼️

ってことで、昨日は早めにロキソ飲んで寝ちゃいました❤️


今日も、全く味覚はありませんが…酸化マグネシウムのおかげで お通じが戻ってきたので

気分は上々ですニコニコ

身体の痛みは、お薬に頼って 乗り切るしかないですねニヤニヤ

お薬が効いてるだけ、ありがたい…

さっ‼️ダラダラした休日でも、洗濯物干さないと‼️ウインク

遅れててもゆっくりでも、いつも通り過ごせる状態に感謝デレデレ


今日も1日、抗癌剤に憎いヤツラを倒してもらってると前向きにとらえて…

少しでも笑顔で過ごせる時間が とれますようにちゅー