最近うれしかったことをおしえて! | 乳ガンstage ⅡB

乳ガンstage ⅡB

2018年乳ガン発覚‼️超ネガティブ&忘れん坊の私の記録

けろっぴは、ひっくりかえるくらいうれしいことがあったみたいkeroppi
あなたは最近うれしいことあった?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




起きたら、こんなお題が❗ニヤニヤ


今朝、ちょうど嬉しい事があったので…参戦えーんハート



ドセの拷問のような副作用ピークが、抜けた模様拍手


5日目からどんどん酷くなる身体の痛みと味覚障害で苦しんでいました…



昨日は、起きててもフラフラ…

寝てても身体中が痛い…



旦那ちゃんにSOSしてしまいましたショボーン


有給…残り少ないのに、使わせてしまったえーん



でも、昨日は本当に無理だった…ショボーン



家事育児の全てを放棄して、ひたすら転がって…



18時から今朝まで途中ちらっと目が覚めたものの


起き上がることもなく直ぐ眠れて



11時間睡眠‼️


膝の怠さや寝すぎ?の怠さはあるものの


昨日までの、


どうにもならない…チーン


痛い…滝汗


辛いゲッソリ


と言う波は超えました❤️



いや〰️❤️嬉しい❤️


あとは、味覚が戻ってくれれば❤️酔っ払い



でも、これ…2回目のドセ真顔


3回目、4回目…


恐怖チーン



今回の事を頭にいれて



前もってお義母さんに頼んでおこうと思います❤️デレデレ




いや〰️❤️それにしても…



朝日が


眩しいぜ‼️ニヒヒ