副作用だよね~(>_<) | 乳ガンstage ⅡB

乳ガンstage ⅡB

2018年乳ガン発覚‼️超ネガティブ&忘れん坊の私の記録

毎日 うだるような暑さです…チーン

月1の生理も、7月に突然 一週間置きに来て以来止まった模様です。

そのせいか?副作用なのか?

ホットフラッシュ??が凄いです。

夜 他の家族が涼しくよく寝てても、私だけ汗だくで起きてみたり滝汗

気がつくと、枕に敷いたタオルが汗でびちょびちょだったり真顔

かなり嫌ですショック


そして、前回のブログの次の日から ジーラスタの後のような背中から腰 下半身の筋肉痛?痛みがやってまいりました。

迷わずロキソニンを飲みましたニヤニヤ

でも、ホンワカ…痛みが解消されるくらいなんですねガーン

動けないわけじゃないから、家事やるけど…しんどいショボーン

ついでに味覚障害もバッチリ…

舌が真っ白…

喉が腫れてる感じがして、飲み込むのも大変えーん

でも、食いしん坊だから 食べる笑い泣き

味がするもの探すって言うけど、食べなきゃわからないからね〰️♥️ニヒヒ

なんて思いながら…

色々食べちゃってますニヤニヤ


体重、大丈夫かしら滝汗

ドセタキセルって、浮腫くるって言われてますよね滝汗


ヤバい気がしてきました…


とりあえず、味覚障害のある今のうちに食事コントロールできるように頑張りますニヒヒ


この喉の違和感も味覚障害も、抜けるんですかね??

ドセタキセルの間、ずっと味覚障害…??滝汗

美味しく食べられる時はくるのかなチーン




睡眠障害は、ロラゼパム飲んでみたら少し眠れるようになりましたウインク