ドセタキセル1クール 3日目 | 乳ガンstage ⅡB

乳ガンstage ⅡB

2018年乳ガン発覚‼️超ネガティブ&忘れん坊の私の記録

おはようございますチーン

何なんでしょう…

全然眠れませんでしたチーン

一時間置きに目がパチリショボーン


ドセタキセルの副作用??

ドセタキセルの副作用に

不眠なんてあります??


昨日張り切って動き過ぎて、疲れたのかな??


眠いのに眠れないって

しんどいわー笑い泣き


でも、眠れなかったおかげで 

いつも通り子供たちを起こして

朝ごはん準備して

ラジオ体操にいく準備させられました照れ


抗癌剤してるのに

いつも通りの動きが出来るのが

こんなに嬉しいとはドキドキ


fecの時には考えられなかった笑い泣き

まだ3日目だから、これからどうなるのか…

ドキドキ…滝汗


でも、眠れないのは辛いなゲッソリ