松本潤展覧会 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

行ってきましたよ

松本潤展覧会





感想…





グッズ買いに行ったみたい
なーんか物足りなかったなえー



嵐の展覧会が良すぎた⁈
もう記憶もあまり残ってないけどさー



友達は今年何もなかったら、FC抜けるって
ニノ担だしね

私も考えちゃうなぁ
嵐の松本潤が好きな私
俳優業だけなら、FC入ってる意味ないなー

昨日の記事の続きみたくなっちゃうけど、読まない会報のために4000円払いたくない
お金持ちじゃないのでね
クリスマスのプレゼントもいらないなー
今の5人の写真1枚の方がよっぽど嬉しい




と文句ばかりですが…





文句ついでにもう一つ


ケンティー熱愛⁈って


私が匂わせを知ったのは1年位前
ほとぼりも覚めたころにまた…
記事は去年のGWの頃の話
何で今?


1年前に知った時
あのケンティーが⁈ってショックで、しばらく向き合えない時期があって…
次何かあったら、もう担降りかなって思ってた

ケンティーコメント出したみたいだけど
ん〜

彼女がいてもいいけど、剛くんみたいに結婚までバレないようにしてくれ〜




萎えるのよ、BBAでもね



今後、私はどうなる?