中島健人>平野紫耀 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

タイトル


はい、見ての通りです


数年前、未満警察というドラマでは紫耀くん目当てで観てました

今となっては録画してたことを、ラッキーと思ってます



そうなんです

私、紫耀くん達3人のいるナンバーアイ←カタカナな笑

FC会員ではありますが、今となってはどーでもいいといいますか

デビュー曲も好きじゃない

本人達はこういう曲が良かったんだろうなと

私は、キンプリのシンデレラガールが好きなんよ


モチベはほぼ無いです

ライブの申し込みも始まりますが、あの曲を聴きにドームの天井席に1万円近くのお金を払いたくないなと…

アリーナで見れるんなら行きたいですが…


そして、セクゾとしての最後のシングルとナンバーアイのCDシングル発売日が同日という


それじゃなくても売れないセクゾのCD



CDショップの特大パネル諸々はどうなっちゃうの?

初週1位は?…とれないよね?…最後なのに…




なんだか今の私には、ケンティーしかいないみたい

4月以降の予定が知りたい!





もはや、なにわの謙杜くんもどうでもよくなってる





そんな私ですが、明日松本潤展覧会行って来ます