心が迷子 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

ヲタク卒業しよっかなー


ドラマのロケ地巡りしたいなー


今年の現場はいつかなー



もう支離滅裂です


ケンティー熱愛報道で、テンション下がってます


Xのフォロワーさんは、ほぼ同世代のせいか過激な事を言ってる人はいません


ケンティーの言う事だけを信じるという方が多数


が、インスタのコメント欄はすごい事になってる










怪しい匂いがプンプンだよ

ちょっと前にwebでやってたテレフォン企画も、今となっちゃー、女の影がちらついちゃう


指輪ですか⁈

仕事中もつけてるって⁈





私は、ケンティーに完璧なアイドルを求めてたんだね

もちろんアイドルである前に1人の男性

恋愛だってする

そんな事わかってます

いい年したBBAがキモいのもわかってます





でも今は向き合えない

通勤時に聴いていたSZの曲…

今は聴きたくないです






それだけ好きだったんだなぁ






新曲もドラマのアクスタもどうしよ💦