職場で泣く | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

みなさま

いかがお過ごしでしょうか?


こちらに来てくださる方は、ほぼジャニーズファンの方


しんどくないですか?


スマホを見れば、ジャニーズが叩かれ、CMは降ろされ、肩身が狭いです


そして外野がうるさいです

今まで関わったこともない、ファンでもない人がタレントのこれからのことをあーでもない、こーでもない言わないでほしい



そんな中、昨日はケンティーがインスタで


心配かけてごめんね


もう、会社で涙腺崩壊えーん


滅多に泣かない私が、泣くってすごいこと

自分でも驚いたわ


彼からの言葉が聞きたかったの

いつも優しいケンティー💙

インライではドSっぽい時もあるけど、それがまたいいのよね


最高傑作のCMがなくなり、A-Studioも収録中止

後から延期と訂正⁈

ホントにやってくれるんでしょうね💢



ケンティーに会いたいです

今すぐにでも

ドーム当たるかなあ?





しばらくは渋谷のハッピーボードにジャニーズが貼られることもないんだろうな


行っておいて良かった




ニノのサインも見てきました






とっても撮りにくい場所

ニノらしい






赤坂に早朝から犬の散歩とか、ジョギングとか近所ですって格好した人を見かけました 

その人達も写真撮ってた

金持ちだよね

うらやましい