今私が夢中になってる事 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

久しぶりのブログになってしまいました


前回書いたのがいつなのかも把握しておりませんが


聡ちゃんの個展に行ったり







ケンティーの映画を観に行ったり






職場の同期と10年勤続のお祝い遠足に行ったり






そこそこ充実した日々を過ごしております




そんな中、今私が夢中になっている事



それは美容


年をとり、あらゆる所にガタ(老化)が…


髪は白髪になり、顔にはシミやシワ、お腹はたるみ、もう年はとりたくない


ライブに行った時、メンバーの目に一瞬でも映ることがあるならば、少しでも綺麗でいたい

そしてメンバーの士気を下げたくない


なんだこのBBAって思われたくない



髪は、毎日アイロンで巻き巻き

白髪が気になった時は、次の美容院までカラートリートメント


まあこれは、通常


次に私がとりかかったのは

まつ毛


夏くらいまでビューラーで上げるだけで、マスカラもつけてなかった

→夏に○0年ぶりにまつ毛パーマ

→一重のため、満足いく程まつ毛あがらず

→たどり着いたのが


アイリッドアップパーマ


これすごいよ

瞼からあげるまつ毛パーマなの

一重の人が二重になる場合もあるの

私も今3回目だけど、うっすら二重の線が👀

眼瞼下垂気味の方にもお勧め




あともう一つは



私の爪はまん丸でネイル映えしないので、今までジェルネイルをした事がなくて

いつかやってみたいと思ってたの


いろいろ調べてたら、爪の形って変えられるんだね

すごい深爪の小さな爪の人も細長い綺麗な爪になれるって知ってから、毎日ネイルオイルを塗り塗り

先日初めてネイルサロンデビュー

と言っても、キラキラしたネイルをしたわけではなくネイルケア


しばらく通ってみようと思ってます


自爪育成の専門サロンじゃないので、どこまで縦長の爪になるかはわからないけど、頑張ってみます筋肉




そして

年明けくらいまでには、美容皮膚科に行って、シミ取りクスミもとりたい




長々と書いてしまいましたが、新しいことにチャレンジするのって勇気がいるし、ドキドキする

でもやり始めちゃうと意外にモチベも上がって楽しい日々



どれか一つでも成果があったら、またお知らせしますね


では、またいつになるかわかりませんが

またね