男闘呼組武道館 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

オーラス〜


になるはずだった、8月25日の武道館
後出しで、翌日の日比谷野音がオーラスとなり、えっ⁈って感じでしたが



行ってきました武道館




30年以上前、好きだった男闘呼組

成田ヤンキー昭次


ヤンキーはすっかり身を潜め、大人しいイケオジに

 

声は変わらずハイトーン

高橋一也と共に


イケボ



声って大事



世の中で一番好きな声と言っても過言ではない



ケンティーの声も好きだけどね




復活があるとは思わず、CDを処分してしまった私

超後悔

音源がないのよ

友達の実家に1枚だけあったCDを借り、そこに入ってた曲はバッチリ予習できたんだけどね

知らない曲⁈覚えてない曲もありガーン



ほんとにいい曲ばかり



Midnight Train

昭次くんの


愛してる〜♪


もう最高



ジャニーズからのお花達






中居くんからも



いい思い出になりました


いつか帰ってこ〜い、男闘呼組〜