四代目から感謝御礼申し上げます | 奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

創業昭和16年 奈良で唯一の製氷メーカーの日乃出製氷です。
2014年かき氷屋OPEN,2021夏にて一旦かきごおり営業を
卒業。ただいま第2幕♪

マツコ放送後、いろんな方面から見たよ連絡を頂きました。

お取引のある店舗さんや、業界の仲間、かき氷の材料を購入している業者の営業さんも。

 

みんな見てくれてたんやぁ、ありがとう!でございます。

一番驚き感動したのはSNS。今まで見たことのない閲覧数が
FB,インスタ、ツイッターで記録されました。

 

なかでも、このアメブロ。15000オーバー。F5連打?とも思わせるカウント数はもちろん過去最高です。

 

超人気番組の凄さをはもちろんですが、うちのお店に興味を持って

頂いた方がこれほどまでいらっしゃる事がほんとにうれしいです。

ありがとうございます!





超有名店のなかにどう見ても浮いているヒノデさん。
かき氷もシンプルなもので「映え」もしない。

マツコにいらないと言われたクッキー(笑)が精いっぱいの変化球。


そんなヒノデさんに少しでも興味持って頂き、
閲覧していいね!や新しくフォローして頂けている嬉しさを

かみしめています。

 

 

 

そして、今までヒノデさんを支えてくださっていた皆さんには

特別な想いで溢れています。皆さんのおかげでここまで

やって来れました。心から感謝します。

 

 

その感謝の想いを、かき氷1杯1杯に込めておつくりします。

時間がかかる時は愛情たっぷりだと思ってください(笑)

 

 

 

今後も引き続き、奈良の氷屋ヒノデさんを宜しくお願い致します。

 

 

 

                           もうすぐ代表取締役

                            四代目  中 孝仁