お待たせしました! 5/1オープンです! | 奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

奈良の氷屋 日乃出製氷のブログ

創業昭和16年 奈良で唯一の製氷メーカーの日乃出製氷です。
2014年かき氷屋OPEN,2021夏にて一旦かきごおり営業を
卒業。ただいま第2幕♪

そろそろ花粉症の季節も終わるころのはずなのに、まだ鼻がぐずぐずしております。

2年前に受けたレーザー治療で春先は無敵感満載だったのですが

既に効果が切れてる模様・・・。マスクが外せないです四代目です。

 

 

 

 

さて、5月1日「令和」がやってきます。

あらゆるところで切り替えの準備が進んでいますが、ヒノデさんも例に漏れず

ばたばたしております。

 

・試作、試作そして試作(何とか間に合いそう)

 

・新スタッフ面接&練習会(おかげさまでたくさん応募がありました!)

 

・氷室神社献氷祭に来ていくスーツの新調(痩せるのあきらめました)

 

 

とりあえずどれもこれも5月1日には間に合いました。

あとは皆さんに来て頂けるかどうか・・。お天気お微妙ですが。

 

 

 

 

 

 

皆さんにひとつご連絡です。

2014年ヒノデさんオープンより続けてまいりました「練乳無料」ですが

今シーズンより有料(+50円)となります。

 

場所柄、ファミリーに多く来て頂ける店としてできるだけお安くおいしいものを提供したいと

いう想いから練乳無料としてきましたが、昨今の様々なコスト増に抗う事が出来なくなりました。

非常に心苦しい決断ではありましたが、ご理解の程宜しくお願い致します。



決断したのは心苦しい事ばかりではありません!

お客様に喜んでもらえるであろう決断もしております!!!

 

恒例となりましたGW限定「フレッシュ古都華のいちごなみるく」

今シーズンも、

 

 

原価なにそれおいしいの?価格 

        800円

 

 

で提供いたします!この時期だけ数字に疎くなるようです・・・。

1日30杯程度(イチゴの入荷状況によります)ですのでお早めにお願いします。

 

 

 

 

 

 

6年前に、奈良にも日乃出製氷という製氷会社がある事を知ってもらうために始めたヒノデさん。

色んなかき氷屋さんのおかげで以前とは比べ物にならないぐらい

知ってもらう事ができました。それも、かき氷大好きな人たちがいてくれるおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

今シーズンもたくさんの「おいしかったよ」を

頂けるよう、張り切ってかき氷を提供したします!

 

 

 

令和元年5月1日 11時 奈良の氷屋ヒノデさん オープンいたします。

スタッフ一同、笑顔で皆様のご来店おまちしております!