レース1週間前・・・ヒルクライム | たかジイの第4コーナーからロングスパート

たかジイの第4コーナーからロングスパート

趣味の自転車、車、B級グルメ、健康その他日々の諸々についてのブログです

4月16日(火) 曇り

 

昨日は暑かったですね、今日は曇りで少し肌寒いです。

 

近所のお寺に咲いていたミツバツツジも満開です(昨日の写真)

 

 

そして待望のさくらんぼが膨らみ始めました。

 

 

まだまだですね・・・鳥が勝つかジイさんが勝つか

 

 

さて今日もよろしくお願いします。

 

土曜日に整備したバイクで翌日調子確認がてら外乗りしました。

 

なんと正月以来の外乗り・・・補助輪要る?

 

久々の宮ヶ瀬から道志みちへと・・・

 

いつもタイムを測る峠で今シーズンの調子を確認。

 

ここまでアップして来た筈なのに、いきなり辛い。

 

なんとタイムは1分以上遅い・・・たった2kmやよ

そして脚もだるい。

 

でもケーブル交換したFD、RDの調子は良さげ。

 

道志みち登る予定が、峠のちょっと先の公園で休憩してすごすごと引き返しました。

 

 
調子は悪かったけど公園のしだれ桜は綺麗でした。

 

天気も良くて気持ち良かったんですけどね・・・

 

途中Googleのストリートビュー撮影車を発見。

 

 

以前は地味な車で屋根にもっとデカいカメラ積んでましたけどね・・・時代は変わった

 

たった50kmの外乗り、さて今週末のレースまでどうしよう・・・

 

 

色々と悩めるジイさんに何かアドバイスあれば是非お願いいたします。

 

また、ジイさん頑張れ!と応援していただけるととても嬉しいです。

いいねボタンとか、下のどれかポチッと押していただけるとモチベーションが上がります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

たかジイの第4コーナーからロングスパート - にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
 

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ