熟年不倫観光・・・ネモフィラ | たかジイの第4コーナーからロングスパート

たかジイの第4コーナーからロングスパート

趣味の自転車、車、B級グルメ、健康その他日々の諸々についてのブログです

4月17日(水) 曇り

 

夜中に雨が降ったようですね、そして日中も不安定な天気だとか。

 

今朝の定点観測です。東の空。

 

西の山。

 

西の空は晴れてました。

 

 

さて今日もよろしくお願いします。

 

先日、熟年不倫観光してきました。

 

何処に行く?

 

 

これ乗って何処行く?

 

 

初めて乗りました、舎人ライナー。

 

 

最後尾の特等席から・・・子供か?

 

到着です。

 

 

ネモフィラ。

 

 

場所は舎人公園です。

 

 

ふたりは何想う?

 

 

桜見ながら今後の二人のことを想う・・・

 

 

舎人公園のネモフィラ、都内から近くていいですよ・・・規模は期待してはいけない

 

いつもの不倫観光ごっこでした。

 

お粗末さまでした。

 

 

 

色々と悩めるジイさんに何かアドバイスあれば是非お願いいたします。

 

また、ジイさん頑張れ!と応援していただけるととても嬉しいです。

いいねボタンとか、下のどれかポチッと押していただけるとモチベーションが上がります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

たかジイの第4コーナーからロングスパート - にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
 

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ