厄年のせい? | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。

 

2023年9月3日。

 

この度は息子がとんでもないことをしでかしまして本当に申し訳ありません。

娘の彼氏のお父さんから謝罪の電話を頂きました。

 

世間一般的には娘をキズものにしたんだから責任を…ってなるものなのか?分からないけど…

娘の彼氏は高校に行っていれば高校三年生の子。

慰謝料を請求するべきという人もいましたが、未成年で経済力もないしお父さんが治療費はすべて僕が支払います!とのことだったので何も心配してませんでした。

(治療費さえ払ってもらえれば命に別条がないので良し二重丸

 

 

夕方、バイトが休みだった四男くんと一緒に娘のお見舞いへ。

私が娘を甘やかしたせいでこうなったっと四男くんに叱られながらチーンチーンチーン

これで懲りて暫くはおとなしくするだろうと…

意外とまともなことを言う四男くん。笑笑

(因みに四男くんと娘の彼氏は同じ年)

 

娘の彼氏が面会に行きたいと、娘の好きなお菓子をたくさん買ってお父さんと病院にきてくれた。

ここでお父さんとご対面。。

色々試みたが、コロナの感染対策で面会が厳しくて結局会わせてあげられず、娘へのお菓子を預かった。

交通事故を起こしたもののやっぱり優しい子だなって完全に情に流されてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(この時の私は本当にバカだった)←すぐ信じちゃう単純ですが何か?グラサン

 

お祓いに行った方がいいと友達に言われ、そー言えば娘は厄年だったことに気づいたドクロドクロドクロ

私も同じぐらいの年齢の時に事故に遭ってたわニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑

娘に厄年の話をしたら彼氏のせいじゃなく自分のせい?って笑ってた。

前日は痛い痛い泣いてたのに次の日にはケロッとしててホッとしました笑



娘が怪我したのが左足。

私が右の脳のオペ後、不自由なのも左足。

私も娘も左足なのは偶然かな?

 

自分自身、次のオペを控えてるっていうのに子供のことも考えなきゃいけない。

シングルマザーはこうゆう時大変ショボーンショボーンショボーン


皮肉にもこの日、長男が取材を受けた番組が放送され、家族Lineはその話題で盛り上がってました。

兄弟5人、仲良しなのはいいこと。

子供たちは呑気でいいな爆  笑爆  笑爆  笑