運の無さを実感 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

次男 次女ヘルパンギーナ2日目。

次男は熱は平熱になりましたが

喉に水疱ができ 痛くて食べれない。

次女はまだ熱がありますが

YouTube見る元気はあります。

そんななか 今週土曜日も仕事なんで

振替休日が前もってでお休みの自分。

ステップ大宮店へ朝から向かいます。

理由はドラゴンフライ2の抽選販売!

現在 24センチのドラゴンフライを

履いてる次男。

まだ大きさ的には24でいいんですが

サイズアップしてから買えるかわからない

ので 当たればいいやで24.5センチを

狙いに行きました。

9時30分抽選開始で9時前に着きます。

お店前には


なんと24.5が2足のみ…

確かに三角表示でした!

並びの最後尾に着くと 前から12番目

くらい。まぁ抽選になるんで意味ないけど。

待っているあいだに

次男大好き 横綱O君のお父さんに遭遇。

理由は一緒かな。

で 運命の抽選❗️

ちなみに最終的に45人並びました。

結果


ウケる…

45人中 43番…

くじ運が無いのは知ってます(T . T)

妻にLINEすると私が行けばよかったって

妻 昔ドラゴンフライで並んだ時

3番のカード引いてました…

泣きそうでした。

2足しかないから無理でしょうけど

とりあえず待つ。

20人目から30人目が入ってすぐに

24.5センチ完売しましたの声(T . T)

帰りの電車では哀愁漂ってたな。

お昼くらいにステップ大宮のインスタでは

24.5と26.5以外はまだ在庫ありますって❗️

もう 本当ついてない(T . T)

ブログで同じく抽選に行ったお母様が

ゲットできたようでおめでとうございます㊗️

まぁ まだサイズアップしないので

それまでに買えればいいのですが

自分のくじ運に無さを実感した1日でした。