6月走行距離と読んだ本 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

ヘルパンギーナ3日目

次男 次女とも熱は下がり

喉の水疱で食事が大変ではありますが

元気は元気です。

一応 昨日まで学校は休み!

次男 午前 午後で軽く走ります。

午前中 メチャクチャ暑い時に走る次男


のんびり走っても辛そう。

午後は夕方から


実は自分 会社暇だし有休を!

三連休してしまいました。

妻は暑い中 バイトへ^_^

まだ 続いている奇跡❗️

頑張れ 妻‼︎

定例 6月走行距離


5月 6月みんなが頑張ってる時に

走れないもどかしさ…

膝の痛みがなくなることをただただ祈る。

6月に読んだ本


ラストレシピ 蜜蜂と遠雷 

どちらも映画になってるようですね。

どちらも面白かった。

蜜蜂と遠雷…    音楽の事全くわからない

から感覚が違うんだろうけど

実際のところ やっぱり弾いてる人で

違うんでしょうねー!

このくらいの域に達すると鍵盤の位置を

間違えたとかないんだろうなぁ。

図書館の利用方法がわかってきたから

新刊予約をたくさんしました笑

原田マハは相変わらず面白い‼︎

夕方はあまりの暑さに疲れた妻が

夕飯はガストと言って


ご馳走様でした!