スタバにアマローネにヘルパンギーナ | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

土曜日出勤した為 振替休日。

妻もあわせて休みを取っていたので

前日からどっか行こうかってなっており

川越にカキ氷たべて長谷沼でうどんを

食べようか 三女を休ませて上野動物園に

行こうかなんて考えてましたが

次男が熱だしたのでオジャンに。

三女を保育園に預けて 

ちょっとくらいいいだろうってなり

スタバで一休み。


バナナとイチゴ 美味し!

スタバで半分くらい飲んだとこで

妻の携帯が鳴り 小学校から!

次女が熱出したと(T . T)

すぐに撤退して 小学校へ。

上野や川越行かなくてよかった。

スタバから小学校もすぐ近くだったんで

電話きてから数分で着いたと思う笑

次女を回収して 次男も家から回収して

病院へ!

結果

ヘルパンギーナ。

保育園で出たって連絡はあったようですが

三女から?

三女 先週 熱は出していたんですが

口の中に水疱とかなかった。

次男は金 月と雨の中 応援してたし

土曜日 日曜日 久しぶりに走ったから

疲れと風邪が合わさったのかな?

次女はオマケでうつったか…

2人して苦しんでおります。

夕飯は2人はお粥。

問題児長男は給料日後なんで

家では食べない💢

よって 妻と三女と自分のみ!

軽く肉買って 焼いて食べようとなります。

イタリア土産のアマローネを‼︎


果実味豊か 濃くて力強い‼︎

まだ固いイメージ。

まだ喉痛くないから 結局次女 次男が

肉を食べたいとなり 

足りなくなるという笑

熱は9度近く出て 大変そうです。

早くよくなって そろそろ走ってくれ!