災難と日々喜の湯 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

自然学習の時に無くした次男の筆箱は

県の宿泊施設にあったそうです💢

着払いで送りますか?って言われましたが

7月に小学生陸上クラブの合宿が

そこで行われて 次男もついでに参加させて

もらう事になってますので

その時に回収することに!

あと陸上ノートは机の中に入っていたそうで

家にあるって大騒ぎしてた次男は

バツが悪そうでした。

昨日はランオフ。

自分は群馬県安中市のゴルフ場に仕事。

毎年 必ず行くとこなんですが

昨日は なんとゴルフボールがトラックに…


信じられない(T . T)

近くにオレンジ色のボールが…

どんだけ曲げて打ったのか💢


名乗ることなく逃げていきました…

紳士のスポーツじゃないのかい💢

ゴルフ場が修理代を支払ってくれるとの事

ですが 木曜日まで養生テープで笑

帰ってくると 妻が日々喜の湯へ行こうと!

個室を予約したそうです。


広々してます。

半露天風呂もあります!


三女 怖がって隣にベビーバス!

夕ご飯もそれぞれに。

自分はスペインのカバ。


これが一番お得。

3時間使えるのでのんびりできました。

本日 自分は土曜日振替休日!

次男 学校のスポーツテストで1500mを

走るそうです。

中学駅伝の選抜も兼ねているので

漏れることがないように真面目に走りなさい

って言ってます!