月曜 振替練 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

月曜日 次男は自然学習の振替休日。

ただ 自分はもちろん仕事。

妻もバイトで17時まで 次女も小学校

の為 次男1人での休日になります。

問題児長男も学校だった笑

で 次男

自然学習で筆箱をなくしたらしい…

あと 毎週月曜日に出してる陸上ノートも

返ってきたのかどうかも忘れてないと💢

午前中に中学校に電話しなさいって

伝えてあります。

結果 担任の先生もお休みだそうです。

ただ 他の先生が宿泊施設に聞いてくれた

ようで そこにはなかったそうです。

物を大事にしない次男💢

せっかくのお休みなんで 

川越陸上競技場に練習に行ったようです。

3000mの1週間前は200m×10本した方が

いいと インスタで言ってたので

そのまま取り入れる笑

結果




もうちょっと なんとかならないのか…

膝にテーピングはしたそうですが

多少 痛いと。

ただ 痛み止めの薬はあまり飲ませたくな

いので 今はテーピングのみ。

いろいろ言いたい事やモヤモヤがあります

が 言っても変わらないだろうな。

たまたま次男は休みだったのですが

妻のバイトが17時までになり

次女が早く帰ってきて1人の時が出てきまし

た… これがちょっと心配。

宿題もやらずに遊びに行ってしまう(T . T)

昨日も次男がいるにもかかわらず

ランドセルを玄関に置いて 遊びに行って

しまいました‼︎

次男もどうしようなかったけど

次女はもっとどうしようもない💢

なんとかせねば❗️