父 次男 帰宅 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

土曜日 三島市で引き続き仕事です。

朝は 和定食を選びます!


シャケ。

三島市での2日間 お昼はいつもの社長さん

がラーメン屋さんに連れて行ってくれて

とてもありがたやー(T . T)

3時前には終わり 渋滞もなく帰宅。

次男も自然学習から帰ってきており

随分 日焼けしてました。

班で作ったカレーがスープカレーに

なってしまったとか 

同じ女の子に5度も告白してる子がいるとか

楽しい思い出になったんでしょう。

山登りもあり いい自主練になったな笑

帰宅後 60分間走 キロ5分15秒で!

ガーミンと携帯 同期してるのに

何故か表示されない…

どうして?

その後 夕ご飯を作りたくなかったのか

安楽亭へ。

随分 久しぶり!

焼肉キングばかり行ってたからなぁ。


普通に美味しかったです。

我が家 冬にリビングのクーラーが壊れて

新しいものに交換したんですが

本日 リビングのテレビが半分シマシマに

なってしまいました…

治らないかな?

また買い替えかなぁ…