まだ静岡にいます | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

大会明けの金曜日。

次男は自然学習で一泊二日で

県の研修施設に行ったようです。

ここは 次男がボーイスカウトにいた頃

使った事があり 今回 他にも行く施設も

ボーイスカウトで行っており

次男的にはつまらないと笑

土曜日 練習に行った方がよかったと

本人は言ってますが

妻は自然学習が優先と!

自分はまだ 静岡県にいます。

木曜日から三島市で仕事。

宿泊先はお隣の清水町というところにある

ホテル エルムリージェンシー。


部屋は古いけど広い。

朝はバイキングではなく定食。


木曜日 夜 いつもの三島市にある会社の

社長さんがご飯に連れて行ってくれました

本当はホルモン屋さんでしたが満席。

2件目のイタリア料理屋さんもダメで

3件目のイタリア料理屋さん。

アラカルトで ドンドン注文。


フルーツトマトが甘かった!


イサキのカルパッチョ。

途中から写真を忘れて飲んでしまいました


ヤリイカのナンチャラ

その後 お決まりのバーへ。

葉巻好きな社長なんで毎回 このパターン。

帰ってきたのが深夜 2時…

金曜日の仕事 辛かった!