病院をはしご | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

49歳 会社員
23歳長女 18長男
13歳次男 8歳次女
2歳三女

主に 次男13歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

月曜日 本日は有休‼︎

朝8時に次男と北本市にある整形外科へ

向かいます。

次男の膝を見てもらうためです。

本当は川島RCの代表お母様から教えて

もらった 陸上選手がこぞって行く

整骨院がよかったんですが…

先週 次男一度膝でレントゲンを撮り

見てもらっている為 整骨院へその後に

行くと医療費無料では見てもらえないと❗️

初めて見る診察だと医療費無料らしく

そんなの知らなかった。

陸上で膝など気になる方は そこの整骨院が

いいそうです^_^

で 病院の場合は2件目でも変わらず

医療費無料とのことで もともと行く予定の

北本市の整形外科へ。

9時オープンで激混み…

見てもらったのが10時30分過ぎでした。

診察結果は 

複合的要因のオスグット。

だそうです。

次男 極度の身体の固さらしく 

特に踵やお尻から太ももにかけての筋を

伸ばせと‼︎

お相撲さんを例えに次男にも優しく

ストレッチのやり方 

自分にはテーピングの貼り方を教えて

くれました^_^

次男は学校に11時30分に向かいました。

午後 部活はありましたが

縫ったところの抜糸をしに川越クリニック

へ向かいます。

16時オープン こちらも激混みで

抜糸が終わったのが18時30分❗️

かなり痛かったそうです笑

自分が悪いですし いい罰だな‼︎

明日から自分が出張のため 

もう一度 大会の計画表を次男と確認。


しっかりこの通り出来るかな⁇

テーピングでかなり痛みは軽減される

とのことでした。

頑張れ 次男‼︎

もう一つ 応援してた

越谷アルファーズがなんとB1へ!


まさか 千葉に勝つとは…

千葉は レギュラーシーズンに4回しか

負けなかった圧倒的に強いチーム‼︎

短期決戦はわかりませんねー。

来季は河村や冨樫と試合するなんて

絶対みにいきたい❗️

うちの奥さんも次男も今から楽しみに

しています^_^

バッツ 来季もいるのかなぁ…