合同クラブ練に参加! | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

先週の日曜日に小学生クラブ練習前に

調子ぶっこいて 頭に7針縫った次男。

今週はそれを謝罪に小学生クラブ川島RCへ

昨日は狭山RCさんと合同練習日でした!

狭山RCさんはお正月過ぎに行った

ホンダ新春駅伝を紹介くださったチーム‼︎

あの駅伝は本当楽しくてまた参加したい

って思ってます。

ただ次男が川島OBで走れるかは微妙で笑

というのも川島OBは凄い先輩達が沢山

いるので… 

溢れた子たちで別参加とか出来るといい

んですが… まぁ まだ先のことなんで^_^

で 合同練習 最初はマジメに練習!

200m+400m 

200m後 つなぎ200mジョグ

400m後 つなぎ400mジョグ

で 3本!

次男には 後輩について応援しながら

走ればよいって伝えてあります!

結果




先頭を怪物君が気持ちよく走っていた

ので 次男には途中から400mの残り200m

だけしっかり走ってみなって伝えます。

最後の400mが70.9 って土トラックで

いつも全力でも出さないタイム❗️

何が起きた…

最初の200mを ゆっくり入ったのが

よかったのか… 

膝は痛くなかったらしいけど

その後のリレーで死んだと笑


大人チーム アンカーで後輩を気にせず

全力で走る次男… 

その後はレクが!

次女もパン食い競争に参加させていただき

ました^_^


次男も楽しい時間を過ごして終了‼︎

川島RC 狭山RCの皆様ありがとう

ございました^_^

帰りに 妻が上尾で1番美味いという

ラーメン司 へ。

自分は味噌ラーメン


妻は塩


次男が醤油


司 いつも並んでるから行かないけど

やっぱ美味いなぁ。

夜は唐揚げ‼︎

唐揚げの時だけは自分がやります!

理由は自分が作った方が美味いと

子供達が言うから❗️


大量に作ってやったぜ^_^

母の日なんで 日本酒も!

栃木のお酒 望  

キリッとしていて 美味い❗️

長ーい1日でした!