携帯を隠した犯人と土曜日クラブ練 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

現在 次男は携帯没収中です。

ただ クラブの出欠は携帯でやらないと

いけなく その時だけ渡してます。

出欠が終わったあと 携帯をそのままに

してたのが悪いんですが 

土曜日の朝から携帯がないらしく

休日出勤してる自分に電話まできて

持っていってないか確認してくれと…

もちろん自分は持って行ってなく

犯人は三女じゃないかと❗️

そこからは 妻 次男 次女でいろんな

場所を捜索するも見つからず。

最後は三女にモシモシどこ?って聞いて

三女が向かった先を捜索笑

それでも出てこなくて 諦めてのんびり

してた時に三女が小さなオモチャ入れを

リビングに持ってきて 箱を裏返しにして

全てのオモチャを床に落とした時に

携帯が一緒に落ちてきたそうです笑

気をつけないと一生見つからないかも❗️

次男 クラブ練習は東松山市の

岩鼻陸上競技場で午後からの練習です。

妻 送迎で向かいます。

昨日の練習は

600+400+300+200 を2セット

C班 1分47〜50+71〜74+54〜56+

36〜38 

レストは次を走る距離をジョグで

140秒→105秒→70秒→210秒

だそうです。

頭が混乱笑

暑い中で練習

結果




1セット目が終わった後 

膝が痛みだしたそうです…

月曜日に病院行きますが心配は心配です。

しっかりストレッチして

後 氷嚢で走ったあと冷やすことを

教えてもらったので実践したいと思います!

昨日は珍しく 残業(T . T)

土曜日に19時まで働くなんてありえない💢

月曜日は休みます笑