上尾陸上競技場で観戦‼︎ | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

連休2日目 午前中は車洗ったり

掃除を家族みんなでやります。

上尾陸上競技場で昨日は川越陸上協会が

主催する記録会が行われてました。

川越陸上競技場だと公認レースにならない

為 場所を上尾市にある競技場で記録会を

実施のようです。

逆に川越陸上競技場ではクラブ練習で

おそらく大会前の最終調整があったはず

ですが まぁ今の状態じゃ行っても

変わらないのでクラブ練習は辞めて

上尾陸上競技場へ!

100mにはクラスが一緒で上尾陸協登録で

男の子が走りました。

短距離応援するの初めて笑

あと次男中学からも4人が参加。

3年生は北辰テストがあり不参加。

2年生女子に上尾市で100m200mが1番の

子がいて、次男に気づいて挨拶しました^_^

いまどきはフレンドリーですね笑

せっかく上尾来ていてサブグランドも

空いてたし 明日の調整を。


あと200mを3本。

37 36 37 …

ちなみに女子先輩 200mが29秒笑

クラスの子とも会えたし

他にも小学校クラブで一緒だった子や

ブログでお知り合いになった方など

いろんな方とご挨拶^_^

次男も自分が走らない大会なんで

気楽に観戦出来たんだじゃないかな!

帰りにイオンへ行き

メダルゲームを‼︎

意外と楽しめました。

ついでに 日本酒を購入。


上尾にある造り酒屋の文楽。


夏バージョンの 涼凪というお酒。

ほんのり甘くて飲みやすい!

妻が試飲して買ったんですが

抜栓直後はちょっと強いのかな⁇

多少時間置いたほうがまるくなるみたい。

半分は今日飲みます^_^

さぁ 本日は熊谷へ!

朝一 1500m  14時から3000m。

今 出来る精一杯がでれば良し。

楽しんでいこう❗️

次女は 竹下パラダイス‼︎