土曜日クラブ練と家BBQ | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

土曜日クラブ練習は川越陸上競技場へ

昨日は以外と人が少なかったかなぁ。

クラブ練習は月曜日の大会の調整になり

各自 監督から調整距離を貰います。

次男は 1000m。


多分 これ以上上がらないんでしょ…

昨年の今頃に3分7秒だして

そのあと3分9秒 10秒あたりを

ずーっと彷徨ってましたが

今はこのくらいだそうです。

一年続く闇。

次男 昨日はもう辞めるって言いました。

マジかと思いましたが仕方ないかなもあり

妻も監督に電話するってなりましたが

とりあえず次男がまた走ると言ったので

一応 クラブは続けるようです。

どうなのかな もう苦しいんでしょ。

頑張っても頑張ってもタイムが上がらなく

他の子がどんどん速くなる…

走っていても楽しくないんでしょうね。

とりあえず次男には楽しんで走ればいいよ

って言っておきました。

これからは強度が下がるし 練習頻度も

少なくなるかもしれませんね。

夕方 庭でBBQ🍖


ドラム缶をカスタムして作った焼き台!

ウッドデッキでご飯。


気分転換になったかな。